SSブログ

マリンメッセ福岡 座席表 V6(良席豊富!お得なチケット情報) [マリンメッセ福岡 座席表 V6]


いよいよ近くなりました、4月3日V6のマリンメッセ福岡ライブ!!


2年ぶりのライブとして、ファンには本当に楽しみ☆

そんなライブは、全国各地からV6ファンが集合します!


やっぱり、生のV6ライブは楽しさ抜群なんですよね(^^)

マリンメッセ福岡ライブは、1日だけなので見逃せません!!


そんなV6ライブのチケットですが、これからチケット探す人には、
ヤフオクです!! 

ヤフオクに、V6のマリンメッセ福岡ライブのチケット情報が豊富です。
アリーナ席などもあるので、座席表見ながら、V6に近い席のチケットを探すことも可能です!!

早目に探してみましょう☆↓ ↓





V6のニューアルバムも忘れずに聴いて、ライブ準備しましょう






コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。