SSブログ

マリンメッセ福岡 座席表 浜崎あゆみ(お得なライブチケット情報) [マリンメッセ福岡 座席表 浜崎あゆみ]



あゆファンには待ちに待ったライブが始まります!!


切ない曲から、パワフルな曲まで、あゆの魅力たっぷりのライブ。

今回のライブは、どんなパフォーマンスなのか楽しみですよね(^^)


5月3,4日は、マリンメッセ福岡でのライブです。

特に、気合の入る福岡ライブ! 浜崎あゆみファンにも必見のライブですよね☆



そんな福岡ライブのチケットについて、調べてみました

入手困難となってきていますが、

ヤフオクに、浜崎あゆみのマリンメッセ福岡ライブのチケット情報がまだありました☆☆☆


このチケットは、絶対に早い者勝ちです! 座席表見ながら、是非良い席探してみて下さいね
↓ ↓ (良い席あります様に☆)




ニューアルバムもちゃんと、チェックして行きましょう!!









コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。