SSブログ

ゆず長野ビッグハット(お得なコンサートチケット情報) [ゆず長野ビッグハット]


癒し系のゆずですが、いよいよライブが始まりますね!


8月は、長野ビッグハットでのライブです!

暑い夏でも、ゆずの曲で盛り上がりましょう☆

歌もトークも毎回楽しいから、絶対今回も楽しいライブとなるでしょう(^^)


毎回各会場のチケットは完売してしまうので、早目に購入機会を探しましょう!

という事で、、、、


チケット探している方には、


ゆずの8月3日の長野ビッグハットのチケットがヤフオクで入手可能です!


早目だと、アリーナ席やステージ中央付近のチケットもありますので、是非お早めに探してみましょう

↓ ↓

コメント(1) 
共通テーマ:音楽

コメント 1

桜庭あつこ

ブ ランド激 安市 場尊敬する取引先.みんなが当 店に対して面倒をみることに感 謝します.当 店はすでに8年経 営しました.きっと、みんなは当 店に対してある程度理解します.
当 店の主 要な経 営のブ ランド:Lo uisVuit ton(ヴィトン)、Ch anel(シ ャネル)、GUC CI(グ ッチ)、RO LEX(ロレッ クス)など.
当 店は主に経 営する商 品:かばん.バッ グ.財 布、腕 時 計など.
http://WwW.rakutenss.Com

by 桜庭あつこ (2013-05-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。