SSブログ

さいたまスーパーアリーナ 座席表 SHINee (早め必見!! お得なチケット情報) [さいたまスーパーアリーナ 座席表 SHINee]


韓流好きには、絶対に必見のSHINee!!


カッコいいですよね~ 
そんな彼らのライブは、歌もトークも全てが楽しみですよね☆

JAPAN ARENA TOUR  SHINee WORLD 2013

6月28,29、30日の3日間は、さいたまスーパーアリーナでのライブが開催されます!!



3日間のライブ楽しみですね!
どんな3日間になるのでしょうか?!



なので、1日だけではなく、3日間楽しみたい方の多くいるはず!

そんな方の為に、良い席・お得な席ご紹介です!
自分用にとチケット探していましたが・・・・・・


SHINeeのさいたまスーパーアリーナライブのチケット情報はこちらです
↓ ↓




3日間のうち、何日行けるでしょうか??(^^)

座席表も見ながら、良い席で楽しみましょうね☆






コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。